泊まっている場所:滋賀県・高島市
             道の駅・しんあさひ風車村
                           
今日の天気:雨
                            
今日の走行距離:約97km
            (total 7688km)     

消費金額:約\1400          
  (昼飯\400夕飯\1000)
                         
食べたもの:朝飯─無し
         昼飯─牛丼
         夕飯─コンビニ飯

睡眠時間:約6時間

ステータス

体調:★★☆☆☆

精神状態:★★☆☆☆

ストレス:★★☆☆☆

テンション:★★☆☆☆

2月9日(金)64日目 琵琶湖二日目

ほーら、朝からドシャ降りですよ。

まぁ比較的最近はそこまで天候に恵まれてないわけではなかったんで、仕方ないって気には

なりますけどね。

明日の早朝に勝負をかけます。今日の内に琵琶湖の西側にある道の駅まで移動しておいたので

明日の朝はスムーズに撮影に移れそうです。

一応天気予報では「晴れ時々曇り」だそうなんで微妙です。

どっちにしてもこの撮影が終わり次第、東京を目指すんですけどね。

・・・何でもいいけど、コンビニで売ってる伊藤園の「天然ミネラルむぎ茶」。

これうまくないですか?麦茶ごときにハマリそうですよ(笑)

旅日記トップへ

前の日記

次の日記

inserted by FC2 system