泊まっている場所:山口県・下関市
              コンビニの駐車場
                           
今日の天気:晴れ時々雪
                            
今日の走行距離:約154km
            (total 6753km)     

消費金額:約\3200          
  (昼飯\600夕飯\600ガソリン\2000)
                            
食べたもの:朝飯─無し
         昼飯─コンビニ飯
         夕飯─ファミレス

睡眠時間:約6時間

ステータス

体調:★★★★☆

精神状態:★★★☆☆

ストレス:★★☆☆☆

テンション:★★★☆☆

2月2日(金)57日目 さよなら九州!

タイトル通り、九州を出て本州に戻りました。

昨日の日記には明後日にお祭りに行く予定、と書いたかもしれませんが、調べたお祭りの日時が間違って

いたため行かないことにしました。毎年日時がかなり変動するお祭りなんで仕方ないのかもしれませんが、

日時を載せていたサイト(るるぶ)に文句を言いたくなりましたよ。

よって、九州にはもう用が無いので本州に戻ることにしました。半月くらい滞在していたので、いろんな

思い出があります。なんかちょっと寂しかったです。

九州から出る時に関門トンネルを通ったわけですが、そのちょっと手前の道路がものすごく渋滞して

いたんで、えらく時間がかかってしまいました。一時間で2km位しか進まない程の渋滞です。

夕方に撮影に行こうと思っていたのに、ここで時間をロスしてしまったんで行けませんでした。

日本海側を通って少しずつ東に移動するつもりです。雪に注意しないとな〜。

明日は天気が良ければ深夜まで撮影するつもりなんで。日記が書けないかもしれません。

東京に戻るまでに行けそうなお祭りがほとんど無いので、しばらくは風景メインになると思います。

あと一つ位はお祭り見てきたいんですけどね〜。

旅日記トップへ

前の日記

次の日記

inserted by FC2 system