泊まっている場所:島根県・益田市
              コンビニの駐車場
                           
今日の天気:曇り
                            
今日の走行距離:約43km
            (total 6995km)     

消費金額:約\2800          
  (昼飯\400夕飯\900マン喫\1500)
                         
食べたもの:朝飯─無し
         昼飯─焼きそば・サンドイッチ
         夕飯─コンビニ弁当

睡眠時間:約8時間

ステータス

体調:★★★☆☆

精神状態:★★★☆☆

ストレス:★★★☆☆

テンション:★★★☆☆

2月4日(日)59日目 休養

島根にやってきました!

生涯初めて訪れた県です。以前の旅の時は台風の影響で寄らなかったんで。

これで行ったことの無い都道府県は沖縄だけです。

・・・とはいっても行っただけで何も思い出の無い所もあるんで全ての都道府県を回ったとしても

大した意味はないんですけどね。ただの自己満です。

そして今日やったことといえば、マンガ喫茶で休んでいたこと位です。

昨日も言いましたが体調がよろしくなかったんで・・・明日からまたがんばります!


関係ないことなんですけど、道路の制限速度って何のためにあるんでしょう?

10kmオーバーしても捕まらない位なら、初めから10kmプラスした速度を制限速度にすればいい

と思うんですけど・・・?んでその速度をちょっとでもオーバーしたら取り締まればいいと思います。

いや、ホント田舎の方の国道とか無法地帯ですよ!

制限速度50kmの道を70km位で走っていても後ろの車が90km以上出して追い抜いていく。

反対車線に飛び出しながら!

私から見るとキチガイにしか見えないんですけど?(笑)

何をそんなに急いでいるのかさっぱり理解できません。追い抜いていく車を運転してる人間は

みんな家族が危篤状態なんでしょうかね〜?

旅日記トップへ

前の日記

次の日記

inserted by FC2 system