泊まっている場所:京都府・福知山市
              銭湯の駐車場
                           
今日の天気:晴れ
                            
今日の走行距離:約97km
            (total 7472km)     

消費金額:約\4700          
  (昼飯\300夕飯\900ガソリン\2900
   温泉\500)
                         
食べたもの:朝飯─無し
         昼飯─パン
         夕飯─ファミレス

睡眠時間:約3時間

ステータス

体調:★★☆☆☆

精神状態:★★☆☆☆

ストレス:★★☆☆☆

テンション:★★☆☆☆

2月7日(水)62日目 あくび×100

例によって撮影時のことは書きません。

結論だけいうと深夜・早朝共に失敗に終わりました↓

まぁ夜の砂丘が見れて良かったですよ。多分二度と行かないけど(笑)


次は琵琶湖に向かいます。じっくり撮っていきたいんですが、これから一週間ほど天気が悪いようです。

一応向かいますが、曇り空の湖なんて撮りたくないんでそのまま通過するかもしれません。

寝不足のせいか運転中すさまじく眠jくなったんで途中パーキングでちょっと睡眠をとりました。

あんまり長く寝ると夜眠れなくなるよ〜?

そんなことは分かってます。軽く二時間位しか眠りませんよ。

・・・午後四時。

誰だよ、勝手に目覚まし止めたのは!二時にセットしたのに〜!

結局今日は京都で泊まることにしました。京都といっても寺とかがたくさんあるような所じゃないです。

普通の繁華街にあった温泉(ほぼ銭湯)で一風呂浴びて横にあったガストで食事をしました。

深夜までパソコンいじってたら駐車場の入り口の方で「ガガーッ」って音がしてきました。

何かな〜と思って暗い中目を凝らしてよく見てみると・・・

シャッターの閉まる音でした

やばい!閉じ込められた!!

・・・でもよく考えると私にとってはどっちでもいいことなんですよね。

どーせ朝までいる訳だし(笑)

厄介なパターンはこの後に警備員が駐車場を巡回してきて私がいることに気付かれる、ってパターン

ですがそれもどうやらなさそうです。普通そういうのはシャッター閉める前にやることだからです。

万が一気付かれても大丈夫なように言い逃れを考えた後に眠りにつきました。

はたして明日の朝まで無事でいられるのでしょうか!?(←大げさw)

旅日記トップ

前の日記

次の日記

inserted by FC2 system