名前:南雲 李仙(なぐも りせん) ※HNです。本名は秘密^^


年齢:20代中頃


性別:男


血液型:O型


出身地:東京


職業:世間から見たら無職


趣味:旅すること ・写真撮ること ・考えること
    話すこと ・読書 ・買い物 ・ビリヤード(素人)
    車 ・バイク ・麻雀 ・ゲームなど


好きな食べ物:寿司 ・うどん ・麻婆豆腐 ・甘い物全般


嫌いな食べ物
:ナス ・シナモン ・骨の多い魚



好きな人間(男女共通):謙虚な人・頭のいい人・温和な人
                 歌がうまい人

好きな人間(女性):料理のうまい人・優しい人・包容力ある人
              一緒に旅してくれそうな人

嫌いな人間(男女共通):無駄に声が大きい人・私に命令しようとする人
                 周りに流されやすい人・下品な人
                 すぐに群れたがる人(←これが一番嫌い!)

嫌いな人間(女性):メールしてもシカトする人・わがままな人
              化粧ばっかする人・何でも友人に相談する人
              太っている人で、それを直そうとしない人


性格:冷静 ・何事もマイペース ・ちょっと自分勝手
    過去の事にとらわれやすい ・価値観が変わってるかも
    こだわる事には妥協しない ・プライドやや高い


体格:身長・体重共に平均値


:中の位じゃないでしょうか??


身体的特徴:手、足、頭などが若干大きい ・視力が悪い
        胃がかなり弱い ・器官系が弱い
        ハウスダストアレルギー ・色白





旅人南雲のプロフィール

南雲はこんな人です。
服装もいつもこんな感じです。
顔がはっきりしないようにわざと
ちょっと遠くから撮りました。(笑)

 home

 info
 diary
 story
 special
 photo
 bbs
 link
 mail
inserted by FC2 system